アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

換気扇のフードにテープを貼って剥がしたら、塗装が剥がれてしまいました。何か良いテープはありますか?

見た目も悪いし、塗装がまた剥がれてきたら嫌なのでテープで覆いたいのですが、黒くて耐熱性がある(コンロ周りなどに貼れるような)テープってありますか?
探したのですがよく分からず…詳しい方きましたら、教えていただきたいです。

ちなみにアパートの管理会社のリフォーム業者に言ったところ、「このくらい大丈夫」と流されて相手にされなかったので自分でどうにかしようと思い。

「換気扇のフードにテープを貼って剥がしたら」の質問画像

A 回答 (3件)

マスキングテープ ネットで見て下さい

    • good
    • 0

養生用のテープがいいんじゃないの



ホームセンターで売っています
    • good
    • 0

https://www.monotaro.com/p/1894/7328/

このテープを剥がす時に、また塗料が剥がれますよ(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!