アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の撮影で靴とか服をスタイリストが着せたり履かせたりするのはシワとかつけないためだから、それは分かるけど、撮影後に撮影で使ってた靴とかをモデルから脱がせてその後に、モデルが普通に使ってる私物の靴を吐かせてるのはなぜ?
アイドルとかの写真集とかでも、撮影のものなら分かるけど、終わってから私物の靴まで履かせるってなんで??(笑)

A 回答 (4件)

女優がその靴気に入ったから買い取ったんでない?

    • good
    • 0

質問の日本語がわけわかんねーんだけど、



よーするに
「私物の靴ならモデル本人が自力で履けばいーのに、なんでスタイリストが履かせるのか」
ってことを聞きたいの?

だとしたら、特に理由はないと思う
スタイリストさんにとってもサービスの一環なのかもしんないし
撮影の衣装も、モデルが自ら着用してスタイリストは調整だけすることもあるし、現場によっていろいろ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどねぇ

お礼日時:2018/06/05 12:37

現場で起こったことは現場の責任


本人がどうとか言う話ではなく
事務所との契約ではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが靴とか服とかに関係あるのー?

お礼日時:2018/06/05 12:37

転んで怪我して損害賠償とか無理だから細心の注意を払ってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、でも私物だし関係なくない?

お礼日時:2018/06/05 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!