dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの面接に履歴書を持っていかないと行けないのですが、付属の封筒に入れてもっていくのでしょうか?
それともそのまま?
回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

↓変な文になってた(^_^;)


飲まない中には関係ないです
    • good
    • 0

履歴書飲まない中に封筒も入っていたでしょ。


中に入れて渡せばいいですよ
    • good
    • 0

封筒に入れて、封筒を手渡ししてくださいね(^_^)v

    • good
    • 0

どちらでも・・



封筒に入れなくてもイイし 入れてもイイ・・

大きな段ボール箱に入れて持って行ってもイイ・・
    • good
    • 0

封筒に入れて、直接渡す際は取り出してから渡しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!