【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私の父はA型ですが、その両親がO型とA型なのでAAではなく、AOだと分かりますが、
私の母は、両親ともA型なのでわかりません。
だったら私は何型になるのでしょうか?
献血行けばわかると言われましたが、年齢体重まだ駄目だそうです。

質問者からの補足コメント

  • あっ、すみません。母はAAかAOです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/06 07:53

A 回答 (6件)

お父様がAOでお母様がAAかAOどちらかわからないA型の場合、細かい計算の説明は省きますが、


質問者さんがA型の確率84%でO型の確率16%になります。
    • good
    • 2

この人


ちょっとあつかましいからO型かも
    • good
    • 1

いまはAO型、AA型ってわかれてるんだっけ。


あたしの時はただA型としか言われなかったよ。
なんやかんや言ったって所詮貴女はA型ってことよ。
五十歩百歩だわ。
    • good
    • 0

お母様、AAかAOかOOですね。


お父様AOとのことですので、
お母様AAの場合100%A型。AOの場合75%A型で25%O型。OOの場合50%A型。
A型の確率75%、O型の確率25%、B型やAB型の可能性は残念ながらありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

AOのA型かO型。

    • good
    • 0

AかO



こういう質問してるあたり
A型だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今遺伝子判定に出してる所なんですよ。
どちらかドキドキします!

お礼日時:2018/06/13 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!