この人頭いいなと思ったエピソード

4ヶ月ほど前に姉と喧嘩をして顔にほうれい線のような傷跡ができました(爪で引っ掻かれたときのものです)
1ヶ月ほどで治ると思っていたのですが全く治らず今はアットノンを付けています。
周りはあまり目立たないと言っていますが私的には気になりますし、彼氏にも申し訳ないです。(顔に傷のある子が彼女で)
どうすれば治りますか?
手術で治りますか??

A 回答 (3件)

完全にシミを消すのは難しいと思います。

レイザー治療に行こうと思いましたが、完全に消えるかどうかはやってみないとなんとも言えないと言われました。
それで何十万もかかるのはな〜と思い治療はやめて市販のシミとりを使うようにしました。
    • good
    • 1

それは何色ですか?


私は黒い線ができてしまったのですが、治ったばかりの皮膚は弱くすぐにシミになってしまうようです。
皮膚に行ったらシミ治療をすすめられました。
なので、市販のシミ(オバジQ10)をつけたら少しうすくなりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完璧に治すのは無理なのでしょうか

お礼日時:2018/06/10 22:22

酷いなら美容皮膚科に相談。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!