プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある人にガソリンをかけて大火傷させ、死ぬギリギリでその人は助かるとします。全身やけどです。
その人は治療されたとして回復まで何ヶ月くらい苦しみますか?

A 回答 (5件)

苦しむのは一生だろう。

引き攣るし。
    • good
    • 1

京アニ事件の容疑者は事件から3年以上たった今でも全快とは言えない病院


での寝たきり生活です。じっとしていても痛い・苦しいは半年もすれば消えるでしょうが、自分の罪を責めるなら一生ものでしょう。
    • good
    • 1

先ずは自分で試して見ては?



腕1本で試して見ましょう。

痛みを知ったら自分がどれだけ異常か分かります。
    • good
    • 0

治療しても元通りには回復しないので、一生苦しみます。

    • good
    • 0

回復しません。

ケロイド状になり皮膚は引きつるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!