プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌に住んでいる方、どうぞおしえてください。

札幌での夕食で、刺身居酒屋 うおや一丁というお店に
行こうかと思うのですが、ここはどうですか?

チェーン店で、札幌にいくつか店舗があるので
地元の人にも人気があるのかなと思ったのですが。

おすすめのメニューはなにかありますか?

ほかにもっといいお店をご存知でしたら
おしえてください。

店の人と話すのが苦手なので、カウンターや小料理屋みたいな
ところは、行けないのでよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

けっこう前の質問なんでもう遅いかもしれませんが…また次に行く機会の時の参考にしていただければ。


うおや一丁はけっこうよく行きます。飲み放題があるのでけっこう安く飲めますし。学生にも安心ってかんじです。
食事として行っても料理がおいしいので満足できるんではないでしょうかー
そんなに高くないですよ
居酒屋としては好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

risakkoさん、ありがとう。

無事に、北海道旅行はおわりまして、うおやも行ってきました。

いくら丼がとてもおいしくて、しあわせでした。
刺身盛り合わせもおいしかったです。

豆腐のデザートもたべました。

ずいぶん前の質問なのにどうもありがとうございました。

札幌には、また何年後かにいくとおもうので
そのときもまた、うおや一丁にいこうとおもいます。

では。ありがとう。

お礼日時:2001/09/17 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!