アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で宿題をだされたんですが町の外国人観光客を増やすための方針が思い浮かばないんですがなにかいい案はありませんか?

A 回答 (3件)

観光客でしょ?


まずはどんな観光スポットが有るのか挙げることから始めないと。
その観光スポットの良さを探す。
SNSを通じて発信、は当然必要な宣伝活動になりますよね。

とりあえず、「外国人観光客を増やす」で検索すると、いろいろな記事が見つかりますので、記事を読み漁ってみるのがよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2018/06/06 20:50

宿題でしょう!?


「いい案はありませんか?」って答え聞いているのでカンニングと何も変わらない。
ここで得られた回答を発表するつもり!?
何れバレて怒られるよ。
    • good
    • 0

> 学校で宿題をだされたんですが



実際にその案を元に行政がどうこうって話じゃないんですから、荒唐無稽、実現不可能な案だって良いのでは。
・マンガとかアニメで観光客を誘致
・1年中お祭りを実施
・人間が乗れるドローンで空港と街を直通
発表するんだったら、ちょい恥ずかしいかもですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!