アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちが沈んでます、お陰でやらなくてはいけない事すら取り付けれずズーンとしてます、こういう時はどうすればいいでしょう( ´;ᴗ;` )

A 回答 (2件)

好きなことを思いっきり楽しむことが一番です!

一回、そのやらなくてはいけない事っていうのを頭から外してみてはどうでしょうか??
難しいと思いますが、考えても考えなくても結果は変わらない事なら考えないに越した事ないですよね!
私はいっつもそう考えてなるべく気分を紛らわしてます^^
どーうしても紛らわせられないときは
こんなに気分を沈ませてーーーっ!ってその内容に対して怒りにしてやると案外スッキリしますよ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます私も基本その脳ですしかしやらないくてはいけないことは検定なのでちょっと難しいですね笑笑
でもひとつの考えを与えてくださりありがとうございます参考にしますね!

カラオケで声がつぶれるまで歌い続ける。

朝起きたら、声は出ないが、気持ちはやや持ち直している。
よっしゃー!! と気合を入れる(声でないので心の中で)
    • 1
この回答へのお礼

私もカラオケ大好きなので名案だと思います!でも今は行きたくないかなってくらい疲れてるというかだるいしズーンってしてるんです、人間関係とか色々めんどくさい事重なってるからですかね笑笑
でもポジティブな意見ありがとうございます、気分が上がりました、貴方様のような人がお友達だったら最高ですね!!(´˘`)