アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の買い換えを考えています。現在、モビリオスパイクでキャンプに行っています。
ファミリーキャンプできる中古マニュアル車ということで、フォレスターかアテンザワゴンかなぁ。と思っています。どちらかの車でキャンプされてる方、他車種でキャンプされてる方など、アドバイスお願いします。オススメの年式等教えていただけると嬉しいです。

予算はコミコミ250万。どんなに高ついても300万までと思ってます。趣味は渓流、海のルアーフィッシング、登山で、これらの趣味も問題なくこなしたいです。買った場合、10年程度は乗って、乗り潰すと思います。走行は年間1万弱。子どもは、小学一年生と年少さんです。

質問者からの補足コメント

• 説明不足で失礼しました。
    走りもある程度気持ち良い車種で、かつ、どうしてもマニュアルに乗りたく質問させていただきました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/08 07:26

A 回答 (2件)

タウンエース

• 0

ファミリーキャンプができるようなキャンプ場ならATでもMTでも行けますよ、そんなの気にする必要はありません

この回答への補足あり
    • 0