【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

予備校に行くときって、別におしゃれじゃなくてもいいですかね?

A 回答 (3件)

なんでおしゃれする必要があるの?

    • good
    • 1

おしゃれする必要など、全くありません。


そこに注力するよりも、勉強に注力する方が予備校に行く目的に適っています。
むしろおしゃれなんかして行ったら、何しに来てるんだろ・・・と思われますよ。
ごく普通の格好で十分です。
    • good
    • 1

ラスボスみたいなのはだめですよ(*´∀`)♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!