電子書籍の厳選無料作品が豊富!

言ってきて私のデスクに来ました。
なぜどんな人か見に来たんでしょうか?

A 回答 (4件)

会社で一番の美人と評判になっているからです。


そして、すきあらば、連絡先を渡して付き合いたいという下心があるからです。
美人を見ることは、男にとって最重要事項ですから。
    • good
    • 0

美人だと評判を聞いて。

    • good
    • 0

本人に聞いてください

    • good
    • 0

自部署にアサインする人を選別しているんじゃないでしょうか。


そのうち面談もあるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!