プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の間食がやばいです。
まずコンビニのワッフルコーンアイス3つ、
もなかのアイス1つ、ポテチ1袋、ぺこちゃんのほっぺ1つ、食べました。
朝ご飯は、肉と野菜とご飯で、
昼ご飯は、納豆と魚で
夜ご飯は海鮮丼でした。

本当にやばいですよね?
普通に夜、バイト終わってから食べてました。

明日明後日減らせば太らないかな?

A 回答 (1件)

食べた分のカロリーを運動するなりして消費すれば問題ないかと。


ただ、就寝中に食べた物が体で分解しきれない場合は確実に脂肪になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日3000キロカロリーは食べてしまってます。それ引く基礎代謝して
それ以外を運動で消費すればいいのですか?

お礼日時:2018/06/09 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!