質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

1 朝ごはんを食べたのに、もうおなかがすいた。
I (I/hungry now,/(be)/had/though)breakfast.

2 トムは昼ご飯を食べてから出掛けた。
Tom(after/(eat)/lunch/out /he/(go))

3 この公園に来るのは久しぶりだ。

1番と2番は並び替えで(be)(eat)(go)は必要ならば適切な形に変えます。
3番は英文に直します。
出来る人はできれば教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

I (was ) hungry now though I had breakfast.

Tom ( went ) out after he ( ate ) lunch.
It is a long time since I came to this park.
    • 3

訂正です。

(誤)I (was ) hungry now though I had breakfast.
(正)I (have been ) hungry now though I had breakfast.
    • 2
この回答へのお礼

助かりました!
ありがとうございます!