プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片山晋呉選手の不適切な行動について、私個人的には日大の問題よりこちらの行動の方が酷いと思うのですが皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

真剣勝負の前に、接待ゴルフで、ホストをするという、システム自体が、間違っている。

金を出している、スポンサーに、こびすぎている。さながら、男風俗嬢ですね。
ファンの為に、いいプレーをするのが、本筋。
大切なのは、ゴルフファンより、スポンサーが大切という姿勢が、ゴルフの人気がなくなった原因。
    • good
    • 1

片山さんに関しては片山さん個人が残念な人だったってだけの事


日大に関しては、組織ぐるみによるパワハラです

若者を導く立場である筈の者が、反則を強要するのは
教育者としてどうなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに教育者としてはアウトですね。
只マスコミの叩きようがあまりにも偏りがあるようにおもいます。
ゴルフは紳士のスポーツ。プロ選手であれば彼らが選手でもありアマに対しての生きた教育者でもあると思うのですが?

お礼日時:2018/06/09 23:01

今は



紀州のドンファンの話題で
ゴルフの話題まで
手が回らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに紀州の〜 でいっぱいでしょうね。

お礼日時:2018/06/09 22:55

TVや新聞、ネットで扱われる量くらいのさで日大のほうがひどいと感じる人が多いですね。

日大も関学も日本を代表する有名私大です。現役の学生、OBで一体何万人健在でしょうね。しかもおそらくその人の周りではネタにしていじられているはずです。

 言葉は悪いですが片山晋呉とタニマチ、旦那衆、スポンサーとの問題です。一般には全く関係のない話だと言ってもいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もゴルフやるのですが、プロがあんな態度をとったらまずいと思います。
ましてや片山選手 一時は日本のトップにたった選手。日大はあくまでも監督も選手もアマチュア。一方片山選手はプロ。以前から彼はマナー的な事を指摘されてました。 やはりスポンサー的なしがらみがあるのであまりマスコミも叩かないのでしょうね。

お礼日時:2018/06/09 22:37

どう考えても傷害罪に問われる問題のほうがひどいやろ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
形的には傷害罪〜の方が酷いかもしれませんが、紳士のスポーツであるプロがやる行為ではないと思います。

お礼日時:2018/06/09 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!