プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に謝りたいことあって時間なくて学校で言えなくてラインでちょっと長文作って謝ったのに
既読無視で返信こないの腹立ちませんか?
そんな人ともう仲良くするべきじゃない?

A 回答 (5件)

謝りたい事があってLINEしたのに既読無視って事は相手が相当怒ってるんでしょうね。


原因が質問者さま側にあるなら、既読無視されてる件はスルーして、直接謝罪をした方が良いですよ。
    • good
    • 5

直接謝りもしないで


既読無視されてキレる人

自分が悪いと、反省する気持ちがない証拠だね。

相手がどれだけ怒ったか、理解してないんだろうけど、
ラインで何でもかんでも
済ませるのもどうかね。
    • good
    • 4

何があったのか分かりませんがその程度の仲だったという事です。

    • good
    • 0

ラインで謝るってのが非常識!

    • good
    • 1

何で直接じゃ無いんだ?


て思ってるんだよ。
自分なら、そう思うね。
でも、今更直接謝られても、許さないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!