アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の、どこ(県)にお住まいですか?また、地域を気に入ってますか?

A 回答 (3件)

神奈川です。


>地域を気に入ってますか?
不良が多いので嫌な地域ですが、仕方がないです。自然は多いです。
    • good
    • 0

それを知って何になるんですか?

    • good
    • 1

質問者さんはどこですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京都

お礼日時:2018/06/10 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!