アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリマンって生理不順になりやすいんですか?

A 回答 (3件)

どちらかと言えば、生理周期が安定している人の方がヤリマン傾向ですね。

    • good
    • 0

妊娠したかも?の精神的に不順に、なりやすいんでない?


やる。やらないは。生理には関係ないし。不特定も。
精神的か本人の体調に、体質かも。
生理不順とか
    • good
    • 0

ヤリマンはただのスケベ-

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!