プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンタクトしたときや目薬をうつときに数分痛くなります。痛くなるということは目に傷があるということですよね?

A 回答 (3件)

超時間のコンタククトしようや見えないゴミによって眼球が傷ついてるのかもです。


私も学生でソフトボールしています。目ゴロゴロヤバイなと思いつつ朝練に夜遅くまで超時間コンタククトしたままです。自分なりにやばいなっておもっていても部活でなかなか行けなかった。
たまたまの休みで眼科受診。やはり眼球に傷がついてましたです
でもコンタククトしたままでも傷の目薬もらえるし。
定期的にみてもらうべきだと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな目薬があるんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/11 21:47

その可能性が高いでしょう



最終的な判断は、直接診断して貰うしかないけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/11 21:48

そうです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/11 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!