アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は花粉症なのですが、目がかゆくて、目をかいてしまうのですが、目をかきすぎると目は腫れますか?むくみますか?

A 回答 (4件)

花粉症には、β-カロテンを飲むとテキメンに効果がありますから、薬局でサプリを買って飲んでください。

    • good
    • 0

むくむよりも腫れる事の発端は方が多いです、炎症を起こしているのです、眼科にてオドメール点眼液0.05%を処方してもらいましょう、それと一緒にヒアレイン点眼液0.1%ももらった方が良いかね。

    • good
    • 0

むくみます


あと肌の色がくすみます
    • good
    • 1

私も花粉症で、20年来のお付き合いです。

暖かくなってきたので、そろそろ目がかゆくなるほど花粉が飛びそうです。腫れむくみより、目が真っ赤になります。かゆみをマシにする為に、眼科でステロイド入りの目薬を処方してもらっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

目がかゆいと外にも出たくないですよね笑

たしかに、目の腫れやむくみより、目の中が真っ赤になりかもしれません。

私も今年は目薬で生きていきます!

お礼日時:2019/02/24 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!