性格いい人が優勝

中学は給食の方が多いふん?
高校は給食無い方が多いふん?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私は 22歳くらいまでは 作ってくれてましたふんぶはふんるん
    転職繰り返したせいかふん その後作ってくれなくなりましたふんぶはふんむかっ

      補足日時:2018/06/11 19:34
  • 勘違いしてましたふんぶはふん
    お弁当は 結婚して出て行くまで 作ってくれていたかもふん

    転職で最後の職場では 上司への付け届けは もうやめたと言っていたかもふんぶはふん

      補足日時:2018/06/13 13:53
  • うーん・・・

    皆さんどうされたのでしょうかふん・・
    世の不況のせいふん??

      補足日時:2018/06/16 14:44
  • へこむわー

    何か半々でしょうかふん・・
    不況のせいかなふん・・

    私の自分の場合はふん
    体調悪いのと 家庭内で家庭を 2年間捨てたのとでふん
    上の子が中2の時から 作れていませんふんむかっ土下座

      補足日時:2018/06/23 01:08
  • お弁当無しの皆様 がんばっ!!!!!

      補足日時:2018/06/23 01:10

A 回答 (4件)

中学から大学まで。


それから自活して、○歳でUターン就職して
44歳で結婚するまで。機会があれば、ですが。
しかしながら、毎日だったとしても私の母は作ってくれたと思う。

転職しようと、どうしようと実家から仕事やレジャーにいくと
いうシチュエーションであれば。

今も結婚している旦那と付き合っている頃、登山デートに出かける日も
ほとんど母が作った弁当を持参。
母の弁当で私は結婚できたようなもの、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も母のお弁当でデートした事がふんぶはふん
ゴールは無かったけれどふんぶはふんぶは

お礼日時:2018/06/23 01:14

遠足の時のみです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何だかなふんぶはふん 頭撫で撫でふんぶはふん・・

お礼日時:2018/06/23 01:14

大人になっても。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはお幸せですふん

お礼日時:2018/06/23 01:12

弁当は小学校卒業まで、高校からは自炊してた


大学の頃は、夏休みに家からバイトに出てた時におにぎり作ってくれた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何か健気ですう がんば

お礼日時:2018/06/23 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!