プロが教えるわが家の防犯対策術!

この下のマット?みたいなのの名前教えてください

「この下のマット?みたいなのの名前教えてく」の質問画像

A 回答 (4件)

鍋敷きまたはコースターなのでは?

    • good
    • 0

これは昔から伝わる井草で編んだ鍋引きですね。

 これを大きくした板の間で使用する座布団もあります。エコで良いですね。
    • good
    • 0

鍋敷きだと思う


うちにそっくりのものがある
    • good
    • 1

鍋敷きでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!