アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水道水の請求ってリットルではなく立方メートル請求ですか?

車を高圧洗浄機で洗車したら1.3分使ったと水道メーターに出ていたのですが、1.3リットルだと少ないですよね?

ということは1.3トンも水を使ったのでしょうか?

1トンの1立方メートルは水道代は幾らになりますか?

A 回答 (2件)

1分間で1リットルしか水を使わない洗浄機なら1.3リットルになりますね。


1分間で1tの水を使う洗浄機なら1.3tになります。
水のねだんは水道局によってちがうので、自分の水道局に聞かないと分かるわけないことは知っていますよね? なのにここで質問する理由が理解できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん有難う御座います

地域によってそんな値段が違うのv

お礼日時:2018/06/12 12:03

1.3tの水…クルーザーでも洗船したのですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!