アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係で嫌な思いをしない人っていないですか⁇

A 回答 (8件)

個々の人気なんで、考え方もそれぞれ…想いもそれぞれ…だから、なんの感情も発生しないなんてないと思います。

だから、人間関係は難しいんでしょうね。
    • good
    • 0

人気じゃなくて、人間でした。

すみません
    • good
    • 0

自分には何の問題もないとは思っていますが


どうも相手に問題のある人っていますね

一番いいのは二度と相手にしないこと
こちらから話しかけないことはもちろんですが
話も聞かない

これなら嫌な思いをすることもありません

よく考えたら
人間関係で嫌な思いをしたことがないですね

珍しいのかな?
    • good
    • 0

みんな嫌な思い経験します。

    • good
    • 0

薄い関係なら、嫌な思いをする可能性は少なくなります。


濃い関係なら、あちこちぶつかりますので、嫌な思いをすることが多くなります。
嫌な思いをしたくなければ、非常に希薄な人間関係を維持する事です。
    • good
    • 0

人間関係は難しくて、苦労してる人がほとんどじゃないですか?

    • good
    • 0

まったく違う人間同士が組織や社会を形成してますから、様々な摩擦はあります。



それをどう受け止めてどう消化するかが重要だと思います。
    • good
    • 0

人間関係で嫌な思いをしない人はいないと思います。


いるとすれば常に加害者側の人。懲りない愚か人。
他人に不快感を与えない人は非常に少ないと思います。
私は生まれつきのメンタリストなので経験上そう思います。
善意で行ったことが悪意に伝わることもあります。
殆どの人間が自己中なのです。
価値観は自分が標準。
でも評価するのは他人。
相手の感情を読めなければ協調は出来ない。
読めば悪意も想定内。善意だけ引き出せばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!