電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今のような体たらくでは2022年以降はアジア予選突破すら困難になり、数大会連続で出場を逃し
特に高齢世代のファンにとっては文字通り今大会が
見納めになると考えるのは悲観的過ぎますか?

A 回答 (5件)

同感です。



2018年のロシア大会は、日本は予選リーグ戦で3戦全敗でしょう。決勝トーナメントには出られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

2022年は諦めたほうがいいかも知れません。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 16:57

前回、大会前には煽るだけ煽って、一勝も出来なかったくせに誰も謝らない、誰も責任をとらない、ただスポンサー企業を儲けさせただけなんだから。


ファンは一度冷静になって、考え直したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 16:56

多少停滞期なのかもしれないが、バルサの下部チームに居た久保君やレアルの下部チームに居る中井君、東京オリンピックでの強化策等もあり、アジアでは、なんとか勝ってくれることと思います。



それから、いざとなったら、あの必殺技!!!
そう、日本国籍取得作戦発動です。

ジョージ与那城、セルジオ越後、ラモス、ロペス、サントス、トゥーリオ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 16:58

いや


散々な負け方をする事で、一気に世代交代が進む
という可能性を感じるがね

今の状況と似たような感じは以前にもあった、
そのとき世代交代が進んだことで、今の常連の顔ぶれが代表の主要メンバに就いた

またそれと同じような事になるだろうなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 16:59

どんなに負けても、サッカー日本代表が無くなることは無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/15 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!