アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (5件)

深夜にすみません!



アロエ・クロスビーの花だと思います。
アロエ科

ご参考迄
http://www.nandemo-zukan.net/plant/smart_p_detai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/14 05:58

下の葉を見ると、『アロエ 不夜城』のようにも見えるかな…



https://katsuraree.exblog.jp/16554475/

花はピンクブラッシュの方が似てるけど、葉がピンクブラッシュにはどうしても見えないので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/14 05:59

アロエ ピンクブラッシュ かな?



https://blog.goo.ne.jp/okayadokarisintisiki/e/3a …
ご参考まで。 
間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/14 05:58

断定はしかねるが、ユリ科の多肉植物で、「アロエ」の仲間だと思うが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/14 05:59

ハナアロエでは


花が咲けばもう少し分かるかも
知れませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/14 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!