プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、十数年ぶりにの友人に会いました。
この友人二人は昔と変わらず、大切な友人です。
久しぶりに会っても昔と何も変わりませんでした。
私はいつも人に嫌われたくないとそんな事ばかり思っていました。
でも全員から好かれるのは無理な話なんですね。
世の中には私を受け入れられない人もいる事を認めないと駄目だと気付きました。
少なくとも今日久しぶりに会った友人二人だけは私を受け入れてくれています。
もうそれだけで幸せな事なんだなと思いました。
私にもちゃんと私を大切に思ってくれる人が存在してくれていたんだと思いました。
私はずっと気付かなくて私は誰からも好かれないといじけていました。
もう今日でいじけるのは止めます。
ずっと真っ暗闇だったけど、もう悩むのも今日で終わりにします。
前向きになれますよね?
早く元気になりたいです。

A 回答 (1件)

ガンバ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!