プロが教えるわが家の防犯対策術!

この(4)って、DNAはいけないのですか?

「この(4)って、DNAはいけないのですか」の質問画像

A 回答 (3件)

基本構造とあるので「核」でしょうね。

    • good
    • 1

遺伝情報を持つのはDNAだけではなくRNAもあるので、ダメです

    • good
    • 0

あれ? 適切なものが存在しないような気がする....



まず「基本構造」といっているから, DNA はおかしい. じゃあ「核」はどうかというと, その前に「核をもたない」やつも含めて「共通する」と書いてあるからやっぱりおかしい.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!