アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑気払いに食べたい物はなんですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (50件中1~10件)

素麺や冷麺、オヤツはかき氷です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 14:39

夏だからキノコ鍋です。


出汁に地鶏を加えて煮てから硬いエリンギから順に煮て食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~^^

お礼日時:2018/07/04 14:39

思い切り高級なうな重。

( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~食べたい^^

お礼日時:2018/07/04 14:38

レモンやシャーベット。


※リームーやライムからレモン、シャルバットからソルベ、アルコフールからアルコールでアラビア語由来。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 14:38

そりゃビールでしょう!



のど元過ぎれば暑さわすれる!!
え? 飲み物じゃなく食べ物の話?

ビールがあれば何でも美味しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 14:37

熱くて辛いもの


・カレー、鍋、麺類etc.

言っておきますが、本気ですよ(^^)
私は暑いときでも、冷たいものより、熱く、且つ辛いものが食べたくなります。

そのおかげか、ここ十数年、夏バテ知らずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
体を冷やすと逆にバテるということですよね。
本気なの分かりますよ^^

お礼日時:2018/07/04 14:37

うな重


うに&いくらハーフ丼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
うに&いくらハーフ丼!?新しいですね^^

お礼日時:2018/07/04 14:36

そーめん です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 14:36

スイカです。

≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
    • good
    • 0

暑い時はやはり激辛カレーですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食べたくなりますよね~^^

お礼日時:2018/07/04 14:35
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!