アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト初日。バイト初日10時からなのですが行けそうにありません。アラームかけ忘れた事にし、10時過ぎごろお店に電話して、これから向かうとなると失礼になりますか?なりますよね、わかっては
いるのですが、どうしても10時入りが出来ず他に方法はないか悩んでます。

A 回答 (3件)

そんな言い訳は、


余計にダメですよね

事前にわかってるなら、
連絡するべきですよ
    • good
    • 2

わかった時点で連絡する。


社会に出ると絶対に必要なマナー。
今のうちに学ぼう。
    • good
    • 0

10時前に電話しないとね。

過ぎてからだともっと失礼。理由がアラームかけ忘れたなどとんでもない。
もっと緊急な用事にしておかないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!