プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校の先生って、どっちの生徒が好感を持てますか?

・普段から大人しくていわゆる真面目、陰キャ

・普段からとてもやんちゃで先生とよく喋る、陽キャ

A 回答 (1件)

人によりますが、


真面目で色々厳しい先生は
「普段から大人しくしている真面目」な生徒に好感が持てると思います。

逆に、
明るくて楽観的(良い意味で)な先生は「やんちゃで先生とよく喋る」生徒に好感が持てると思います。

まぁよく喋る生徒は誰にでも好かれると思いますが...。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています