プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが思い付く綺麗な女性の条件ってなんでしょうか?思い付くだけ教えて頂ければ嬉しいです!

A 回答 (5件)

顔は二の次で


スラッとしてて、髪の毛と肌が綺麗でおしゃれな人かな。
    • good
    • 0

まぁ容姿が自分のタイプが正直な


ところ、綺麗の条件ですが、その
他に綺麗な条件と言えば、立ち振
るまい、所作、礼儀礼節、思いやり
がある人が、綺麗ですかね。
    • good
    • 0

髪の手入れに手を抜かない。


肌の手入れに手を抜かない。
身の回りをキチンとしている。
月一にでも以前着た服を着てる。
ぶりっ子せずにキチンと謝罪や感謝、挨拶が出来る人。

備考として、雰囲気に高級感が出てる人は個人的に綺麗と言うより『高慢』な雰囲気を感じます。

香水臭いより、本人に合う匂いがほんのり漂ってるのも必須ですかね。
    • good
    • 0

やっぱり教養のある女性

    • good
    • 0

先ず足首の細さ、アキレス腱の端正さ、


太腿のムッチリ感、

上に載る腰周りの豊かさ、尻も含めて、

こんな処ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!