プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは首都圏大地震が来たら、日本はどうなると思いますか。

A 回答 (6件)

一時期大変になるでしょうが、日本は復活するでしょう。



東京は
・関東大震災
・戦時中の大空襲
でこの100年間に2度も首都が崩壊しています。それでも日本の国が崩壊した、ということはありません。

ですから一時期ダメージはあるでしょうが、10年も経てば普通に復活するはずです。
    • good
    • 0

全てがマヒすると思う事です。

    • good
    • 0

岐阜県のウチには影響無いですね。


今日も大阪で震度6の地震があったけど、ウチは2くらいの感じでした。
    • good
    • 0

増税、株価暴落、円安。


一部の国会議員のセンセイ達の懐が肥える。
    • good
    • 1

緊急ニュースだらけになり 見たいテレビ番組が見れなくなる

    • good
    • 1

ワシは広島じゃが



そんなものが起こったら

物流もストップするだろうし

地方にも影響が出るじゃろうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!