アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クルミの入ったクリームでスポンジをサンドしたTOP'Sのチョコレートケーキを
初めて食べたのは中学生・・・以来、大好きなケーキです♪

以下のケーキの中であなたの好きなケーキを教えてください!
【選択肢】
1.ショートケーキ
2.チーズケーキ
3.チョコレートケーキ
4.フルーツケーキ
5.モンブラン
6.シフォンケーキ
7.ロールケーキ
8.パイ
9.タルト

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    太りにくいケーキの選び方と食べ方
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/fbe3693a539 …

      補足日時:2018/07/04 09:25

A 回答 (7件)

高めだが、不二家の③のチョコケーキですね。

特にホワイトチョコの。
    • good
    • 0

1.ショートケーキ です!


初めて行ったケーキ屋さんは、必ず苺のショートケーキを食べてから、次に他のケーキを食べるようにしています。
ショートケーキにケーキ屋さんの気合が入ってるところが多いと感じるので、ショートケーキが美味しいお店はハズレがないと思います!
    • good
    • 0

No.4の方と同じく、私も「全て好き(笑)」ですが、一番好きなものは、“レア”チーズケーキです。

ブルーベリーソースがかかっていれば、もう最高!
    • good
    • 0

費用の関係もあるでしょうが、みな好きです。

お金があれば、そして健康を害する可能性から解放されれば、みな食べてみたい気分。糖尿病にならぬように食欲と財布と相談しながらですが、ただ6と9は余り食べた経験がないので、ほどほどに、
後は適当に手を出したいですね。甘いものは大好き人間より
    • good
    • 1

2

    • good
    • 1

生クリームが苦手なので



紅茶の シフォンケーキが
好きです。
    • good
    • 2

5.モンブラン



ムラサキイモのモンブラン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!