プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中学生なんですがあと3週間で大会にも関わらずまだユニフォームが貰えるか分かりません。どーしても貰いたいんですが、あと3週間どのような自主練やプレイをすればスタメンorベンチ入りすることが出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 部員は19名でユニフォーム数は15枚ですさらに年功序列は一切ありません

      補足日時:2018/06/18 22:36

A 回答 (5件)

焦らなくていいです、自分も部活やってた時は大会の三日前くらいにユニフォーム届きましたから(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貰えるといいんですけど…部員が19人でユニフォームが15枚そこに年功序列は一切ないんで貰えるかとても心配です

お礼日時:2018/06/18 22:35

貰えるかもらえないか気にしてたら、貰えないと思うよ。


今までしてきたことをしっかり練習すること、じゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。たしかに貰うのが目標じゃありませんし

お礼日時:2018/06/18 23:03

今までの成果が


ベンチ入りなので
急には上手く成りません
て言うか
他の人も同じように考えてます、
なので後はコーチ次第ですよ。
Bチームも良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに言う通りですでもやるからにはAチーム行きたいです!

お礼日時:2018/06/20 20:54

それをするために最善を尽くす


瞬間的な結果は重要ではない
あなたが理想的な場所に行かなくても
あなた自身を改善することが最も重要なことです
    • good
    • 1

どうしても、ユニフォームが欲しいのですね。

私も監督を長い間していました。大事なことは、あなたがどれだけ必死かということです。
あなたが必死ならば、当然その気持ちがいろいろな行動となって表れているはずです。
例えば、家に帰ってからも自主練をしていますか。
体が疲れている時は、家でストレッチをしたりして、体をいたわっていますか。また、その競技が上達するために、本やネットを通して勉強していますか。
上達する生徒に共通しているのは、やる気がすごいということです。いつも競技のことを考えて、工夫したり努力をしています。
だから、人よりも上達するのです。
人間の能力なんて、同じようなものです。あとは、どのくらいのやる気があるかで、競技力がアップするのだと思います。
あなたがユニフォームを「どーしても貰いたいんです」ね。
それなら、その気持ちを行動で表現しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!