アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は陰口を言われています。
原因はわかります。
・女子と話しすぎ
・発言がちょうしにのっている
だそうです。 僕はまっさらそんな気はなくて
なんだか辛いか悲しいです。 どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

そんな気無いなら 陰口も無視ふんぶはふん

    • good
    • 2

ま 無関係な男女は そんなに大話したりしないものふん

    • good
    • 1

嫉妬ですね。



あなたは人気があるのでしょう。
人気者が一度は通る道というものだと思います。

それでも変わりない友達を大切にしていたらいいと思います。

物凄く人気のある芸能人でも、ネットを見ると悪く書いてる人もいますね。
悪く言われない人はいないのかもしれません。
    • good
    • 1

陰口を言われたら悲しいですが良く頑張っていますね。

いつまでも同じ状況は続きません。あなたのままを貫けばいいと思います。陰口を言う人は満たされていない人ですから温かく見守ってあげましょう。あなたがメチャクチャ楽しく過ごせますよう応援しています。
    • good
    • 1

プラス思考に考えてみて下さい!


誰とでも話せるコミュニケーション力があるし、女性からも話しかけやすいくらい愛想が良い!
発言が調子に乗っていると思われるくらい、相手より優れていた!
陰口をいう人は弱いからです。やさしくしてあげて下さい!話している女性を紹介してあげたり仲良くしてあげて!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!