アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花(葉)の名前を教えてください。

「花(葉)の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

コダチです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/19 09:31

おはようございます、



キダチベゴニア (オレンジルブラ)だと思います。
シュウカイドウ科

ご参考迄
http://www.nandemo-zukan.net/plant/smart_p_detai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/19 09:31

木立性ベコニア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/19 09:13

ベゴニア・オレンジルブラ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/19 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!