【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

派遣登録の時に履歴書って必要なんですか?

A 回答 (4件)

逆の立場で貴方が派遣会社側のスタッフなら


どう思いますか?

提出が必要でない場合でも
履歴書に記載する情報をエントリーシートに記入提出する場合が殆どです。
履歴書あれば、スムーズに記載できるし、
提出する事で時短にもなります。

また、派遣会社スタッフの印象が良くなる事はあっても
悪くなるイメージは一切ありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いんたーねっとにもそうかかれてありましたね。電話で問い合せてみたらスキルだけ聞かれました

お礼日時:2018/06/21 07:26

土木現場の作業員としての登録なら 不要かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の場合は軽作業ね

お礼日時:2018/06/21 07:27

間違えたw



必要といわれたら必要だし
必要ないと言われたら必要ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。ありがとうございますドモ┏◯))

お礼日時:2018/06/21 07:24

必要といわれたら必要だし


必要ないと言われたら必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも向こうの人からはスキルだけ聞いて来ましたけれども

お礼日時:2018/06/21 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報