アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐賀県伊岐佐ダム管理事務所について!
以前も苦情の電話をしましたが、こんな朝方3時55分頃から4時15分頃に20分以上も警報を鳴らし続けられては、眠れません。
こんな非常識な時間帯に河の中に入っている人は居ないと思いますが?それより、いつも思うのは、雨がどれだけ降るというのは、今の世の中、天気予報の精度が高いのだから、こんな夜中じゃなく、前もって放水はできないのでしょうか?ケースによって、警報の出し方を変えるとか、もっと考えて対応できないのでしょうか?
近隣住民が寝不足で通勤で事故でも起こしたらどうするの?こんな非常識な時間帯に河に入っている人の確率より高くなる可能性は高くなりませんか。
以前も決まりですから、との対応でしたが、その決まりは非常識な決まりでは?もっと対応を考えて欲しいものです。で直接ダムの管理事務所に電話しても話にならないので、何処に連絡して改善要望すれば良いか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

管理事務所では無く、そこを管理している役所の担当に抗議をする。

下っ端に何を言っても無駄です。
(*´Д`)
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
役所に連絡を取ってみます。

県知事、もしくは国土交通省大臣にお手紙を書きましょう。

• 0