アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語のキーボードを使えばパソコンは今のままでも韓国語が表示されますか?

A 回答 (3件)

韓国語のフオントをインストールすると今のままで使えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/20 12:08

設定しないとつかえないですよ。



コントロールパネル

時刻と言語

地域と言語

韓国


これで設定してキーボード繋げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/20 12:08

韓国語のキーボード設定にしなければならない。



Windows 10ver 1703以前 (1803以降は不可になった気がする)
コントロールパネル→時刻と言語→地域と言語→追加→韓国

Windows 10以降
設定→時刻と言語→地域と言語→言語の追加→韓国
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/20 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!