アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!
未成年ですが、ワンクリック詐欺に引っ掛かってしまいました!
相談ダイアルにかけてもでなくて、おかしいと思い調べて見たら詐欺でした
何回(12回)も、かけてしまいました。

親には絶対に相談できない内容です。
裁判にかけられたりするのでしょうか?

着信拒否にはしましたが大丈夫でしょうか?
無視したら諦めてくれるでしょうか?

教えてください

A 回答 (3件)

私も1度そのような経験しました。


ワンクリック詐欺などを専門に相談出来るところを調べ相談しました。
そして、着信拒否をして電話番号変えました。
    • good
    • 1

まさか、お金は振り込んではいないよね?


ただ、通知だけなら放っておけばOK。
詐欺師は、振り込むのを、ひたすら待っている。
無視していれば良い。
集金には来ません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は振り込んでません
電話をしただけです!

お礼日時:2018/06/20 16:51

大丈夫ですよ!


ほっとけばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました

お礼日時:2018/06/20 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!