激凹みから立ち直る方法

仕事のストレスで死にたくなります。助けてください。

A 回答 (6件)

心療内科を受診して診断書を提出し長期の休暇をとるか、入院されては?


会社から給料がないなら入院して保険で賄うしかないですよ。
生活のために我慢が今にいたっんだから。
生命保険の入院補償があるなら使うべき!
我慢したら貴方が壊れ治りませんよ。
    • good
    • 0

仕事なんて選ばなけれ腐るほどあります。


貴方を待ってくれてる職場が、きっとあるはずです。
すぐ転職しましょう。
    • good
    • 0

突き放した言い方かもしれませんが、自殺を選ぶのは、簡単です。

家族か親しい友人に相談して、聴いてもらうことが肝要です。
    • good
    • 0

辞めたらいい。


辞めるしかない。
    • good
    • 0

今は人手不足だから、


売り手市場です
仕事は単なる経済活動

ストレスが酷いなら、
転職も視野に入れた方が
良いと思いますよ
    • good
    • 1

ストレスはつきものです…


自分で上手に発散するしかないんです…お友達とカラオケなどに行って発散してきてはいかがでしょうか…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!