電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の安倍政権の評価について御意見・感想をお願いします。
例えばアベノミクスやアメリカや北朝鮮との外交や原発問題などその他自由に語ってください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    最近働き方改革・TPP法案が参院委で可決されましたがその事についてどうお考えでしょうか?

      補足日時:2018/07/07 10:19

A 回答 (13件中1~10件)

景気はバブル以来の好業績で失業率も低く人手不足で正社員も増えている。


後は残されて任期中に何としてでも憲法を改正を実現し。ついでに馬鹿な野党を根絶やしにして議論のできる国会にしてほしい。
    • good
    • 2

日本語が怪しい、引き延ばしが紳士の手立て、トカゲの尻尾は丈夫、北朝鮮との交渉はジャンボジェットの中で秘密裏に行う、一般的には記者クラブで同意した表現を使う、何がなんだか判らない。

    • good
    • 0

株保有者の老人とリア充中年は、天国「老人はネット右翼とは別」


ブラック企業社員、派遣社員、期間労働者は、社会の底辺は地獄

これが現実の世の中(森だけ見て木は見ない)
北朝鮮とは最大の圧力と話し合いと「経済援助」この経済援助はドナルドトランプの命令ですがね。よくわからないのが本音ですは?
    • good
    • 0

森友学園について、京都大学に売らず森友に売った事など問題視されてるようですが、京大は国立大なのになんで国の払い下げの土地をまた国の管轄する大学に売らなければ成らないのか疑問。


そもそも京大は今でも革○と書いたヘルメットかぶった輩が居る。
公安にマークされている奴らの居る大学にまず売ろうと思わないのが、真面目な学生さんには悪いですが普通。
民間に売れば今まで遊ばせていた土地から税金取れるのでメリットも有る。

家系学院について、特区と言う特権を与えるのに、得体の知れない人物にはまず与えません。
俺なら昔から交友の有る信頼の置ける人物が居たらその人にお願いするのは普通だと思う。
    • good
    • 1

プーチンを山口県に招いたことがあったけれど、あれは何だったのかな(当地の観光対策だったとか?)。

    • good
    • 0

原発は止めていても危険度は稼働中と同じかそれ以上に危険と言う事。


福島でも停止中の4号機から爆発した。
作ってしまったものは仕方がない、使えるだけ使って廃炉費用を積み立てるしかない、当たり前のことを反対する左巻きは馬鹿ですね。

エネルギーは天然ガス、石油を排ガス対策をしてガンガン使えばいい、化石燃料と言っているがマントルから湧き出ているとする石油無機起源説説も根強い

外交、経済などは今すぐ結果が分かるものではない、安倍さんが在任中は上手くいってるから良いのではないでしょうか。

憲法は変えるべきでしょう。反対勢力が必死で社運までかけていおますが電波オークション実施できるかがカギでしょう
    • good
    • 0

これだけ良く遣っている政権をどのように悪くするかを考えてどうするんでしょう、民主党政権で死ぬ思いをした私にとって安倍政権は神様みたいなものです。


その朽ち果てた民主党の残党どもの茶番劇に踊らされている国民は少ないと思いますが如何でしょうか、捏造詐欺師報道を成す朝鮮系報道に騙されてはいけません。
スポンサーを見ておいてください、そのうちボロが出ますからね。

原発問題だってもしも現時点で原油が日本に入らなくなったなら、明日からどうするのですか過去にはそれで戦争になった日本の歴史を知らない訳ではありませんよね。
概にガソリンの値段は鰻登り、電気代も同じ事です抜け道を残さず退路を断ってどうするのか頭の悪い国民ほど原発反対するのです。

沖縄の辺野古基地反対だって、反対しているのは中国、朝鮮系から金を貰っているかその工作員議員の関係です。
少し考えれば分かりそうなもんだが日本には中国の植民地に余程なりたい人がいるんですね、中国という国は56民族のうち55民族が虐げられ植民地です。
何が中国5000年の歴史だよ、戦後に出来た癖に大風呂敷の犯罪者が。
    • good
    • 4

最近の安倍政権の評価について御意見・感想をお願いします。


  ↑
おおむねですが、評価しています。
アベノミクスで経済が好転しつつあります。
安倍内閣の前がヒドすぎました。
ここで安倍さんが退陣したら、株価は暴落するでしょう。
そうすれば、経済も落ち込みます。

残念なのは消費税増税です。
8%に増税で、成功しかけていたアベノミクスが
頓挫しました。
同じ愚を、10%へ増税でくり返さないで
欲しいです。




アメリカ
 ↑
米国に国防を委ねている以上、こんなモノです。
憲法を改正して、軍備を拡充しなければ、永遠に
米国追随になります。



北朝鮮との外交
  ↑
他に方法がありません。
誰がやっても同じです。



原発問題
 ↑
原発は難しい問題ですね。
でも、朝日が反対していますから、推進するのが
おそらく正しいのだと想います。
    • good
    • 6

「消去法で安倍」はインターネットで最も成功したステルスマーケティングだと思います.

    • good
    • 1

簡単に書きます。


強い者にはひれ伏して弱い者には上から目線。
口を開けば嘘か話のすげ替えから他へ転嫁する。
恩恵を被っているのは富裕層と自分の取り巻き。
この国を下支えして居る底辺層は何の恩恵も無く益々苦しくなっているだけですしね。
早々に消えて貰いたい。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!