プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、そんなレベルの気がしませんか?
今、経済危機なので、原発再稼働が喫緊の課題です。


でも、すべて小学生の学級会レベルなので、そんなこと到底無理な気がします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    皆、一生懸命やっているかもしれません。

    でも、アホでレベルが低いから無理しょ。

      補足日時:2022/03/30 18:52
  • プンプン

    というか、その筋書きを作っている経産省の役人が根本的どアホなのかもしれませんが、、

      補足日時:2022/03/30 19:06

A 回答 (3件)

農村の寄り合いかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

農村の寄り合いって知らないです。

でも、原発再稼働という真面な選択肢は、ない気がします。全体的に小学生レベルが大半を占めてアホなので、、

お礼日時:2022/03/30 18:55

では、君ならいい案を出して解決できるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、小学生の学級会から「原発反対」に纏まるでしょう。

大人なら、もっと多角的にメリットを考えてほしいです。汗。

お礼日時:2022/03/30 18:58

学級会レベルとは失礼ですよ。



学級会レベル以下です。

ある意味、民主主義なので、運営も底辺に合わせるしかない、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>学級会レベル以下です。

>ある意味、民主主義なので、運営も底辺に合わせるしかない、、、。

なんか、最近、思います。
すべて高級官僚(=監督)が作ったストリーに従って、役者が演技をしている気がします。
その役者は政治家です。

結局、高級官僚(=監督)がアホなので、日本が没落していっている気がします。

お礼日時:2022/03/30 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!