アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生って睡眠時間はどれくらいとらないといけないんですか?

A 回答 (5件)

私の子どもの中学校では23時には寝るように指導していますから、7時間前後でしょうか。

    • good
    • 0

平均6〜8時間くらいでしょう


テスト前日はもっと短く4時間くらいでも
構わないかと思います
    • good
    • 0

質の良い睡眠を7~8時間がよろしいです。

学校で午前中眠気をもよおさないことが大切です。
 学校で眠くなりと勉強の効率が低下します。
    • good
    • 0

個人差があるでしょうからねぇ。


自分で何時間くらい睡眠を取ったら頭がスッキリするか
日頃から意識しておきましょう。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!