プロが教えるわが家の防犯対策術!

女ばかりの職場って大変ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 陰口、悪口、嫉妬、妬みとかすごいです。しかも群れたがる、、

      補足日時:2018/06/23 08:29

A 回答 (7件)

昔からそう言われていますね。

    • good
    • 0

昔の大奥‼️


妬み 嫉妬
レズ などの
シラバ社会‼️
    • good
    • 0

大変です。


今この人 イライラしてるな〜って目に見えてわかる人、冷たい態度をとる人、返事をしなかったり… 。これは、嫌な思いをした先輩からの話ですが…。
でも、みんながみんなそうではないので… 自分が裏表なく、謙虚に、明るく、積極的に頑張っていれば大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

最悪です。



悪い人でなくても、悪い人と群れているだけで、悪いと思ってしまいます。
    • good
    • 2

はい。

人の悪口ばかりです。
    • good
    • 0

(笑)いろんな面では慣れるしかないです。


だけど、同感してもらえるのは同士だし。
貴重な人材です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!