アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルビーが、納豆味のポテトチップス(納豆好きのための納豆味)を出します。
しかも、納豆フレークの小袋付き!

さて、食べてみたいですか?
納豆が嫌いでも、これだったら食べられそうですか?

「納豆味のポテトチップス、食べてみたい?」の質問画像

A 回答 (6件)

カルビーこんなのも出してるんですね!凄い!


買います買います!限定商品かな。。。
お菓子の品出しをしてるけどまだ見たことなかったです(^^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さっそく回答を頂き、ありがとうございます。
そう、これ、実はローソンで数量限定なんです。
25日からなので、近くにあったら行ってみて下さい。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/23 21:17

面白そう!


納豆好きな人が多いから、ウケるかもしれませんが。。
ただでさえ、納豆って臭いとされているのに、
わざわざその匂いをポテチにつけるなんて。。
納豆が好きな人は、あの大豆の触感、粘りが好きだと思いますので(私もそうです)、
どうかな~。。興味本位で一巡した後は、ロングセラーは無理かなあという感じです。
ただ、食品メーカーも、定番ばかりでなく、こういう冒険ものでダメ元で遊んでみるのも、大事な活動かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味があったので買おうと思っていたら、売り切れで手に入りませんでした。
再販を願うばかりです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/30 18:14

初めて見ました!ぜひ食べてみたいですねー。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そう、珍しさもあってか、私の地元では手に入りませんでした。
ちょっと残念・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/30 18:13

醤油味のポテチは好きなので、まずは成分表見ます。


昆布エキスとか書いてあったら、100%買います。

遠回りして、買って帰ります。

【365日水戸納豆食べてるhyakkinmanの「納豆ポテチ体験記」】
「食レポ」投稿しましょうか?(*^^*)イラナイカ…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、エキスがキモなんですね。
無事手に入れられたでしょうか。
私はダメでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/30 18:12

甘納豆味なら…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
「甘」が付くだけで、大きく違います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/30 18:11

え〜珍しい〰



毎晩、納豆をおつまみにしている主人に買ってみますね〜

限定品なのですね…
急ごっと!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、私も初日に行ったのですが、もうなかったです・・・
残念。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/30 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!