dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豆乳を飲むと肌が綺麗になる
水を飲むと肌が綺麗になると聞くのですが本当ですか?

A 回答 (3件)

豆乳大好きで毎日飲んでます。


水も毎日飲んでます!
でも私の肌を鏡で見ても、それ程
綺麗ではありません。
なので、そんなに豆乳と水は、肌を綺麗に
する効果はないかと思います。
でも、健康を維持するには良いですよ!
    • good
    • 2

ごく一部にはそんな人もいるのだよ。


そう、そういう人にとっては「本当」であっても、そうでない人には「嘘」でしかないよ。
    • good
    • 1

便秘のままではきれいになりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!