アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

てんかん薬と貧乳

23歳の時にてんかんを発症し今34歳です。
昔はバストD カップあったのに今じゃA もなく(涙)
25歳くらいから急激になくなり 前までは生理前になると胸が張っていたのに全く張らなくなり。
よくよく考えると その年くらいに薬をイーケプラ薬に変えました。
てんかんのせいで貧乳なったのならば発症してからなるはずなのに その薬を飲みはじめてからなので 少しでも関係あるのかな?っと思うのですが、主治医が男の先生なので聞きにくくて。
それ以外にも急に髪質が変わって 肌も急激に垂れてきました。
元々からA カップなら良いのですがやはりあまりにも小さくなりアバラも見えるくらいなので誰か教えてくれたら幸いです

A 回答 (3件)

それってその薬の副作用じゃないの、要は痩せていってんでしょ、内臓が悪くなっているかもしれないし先生に話した方が良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご覧いただき有難うございます。
内蔵の異常については1年に1回血液検査をして異常ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/26 19:28

私も5歳からてんかんの病気を持っています。

今では17歳ですが…。
薬の副作用のせいもあると思います。でも体重にも関係していると思います。私は体重が増えたことにより、発作の回数が増えたり動きが鈍くなったことがありました。
主治医の先生に言った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご覧いただき有難うございます。
私の場合体重は一切変わらないのに急に体の体質変化です。 けど先生に色々相談しても そーゆー事はないですよ!っと断定されてしまいます(涙) とても有名で良い先生なのですが やはりこのような相談するのは女性だったら理解してくれるのになーって思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/26 19:33

てんかんって、その人に合った薬ってあるんですよね。

薬は新薬が出るので、あなたの症状に最適なものも出来てるかもしれません。セカンドオピニオンも試してみたらいかがですか?今の病院も信用しつつ新たな情報を取り入れてみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご覧いただき有難うございます。そーですね。検討したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/27 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!