プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって鼓膜が破れたでしょうか??

2歳の子供が薬を嫌がるので、今日も押さえてスポイトで飲ませています。
私が正座をしていたんですけど子供がその時に起き上がろうと足を踏ん張ったせ
いで私が倒れそうになり、テーブルをつかもうとした手が娘の頬に当たってしまったんです。
私もそのまま後ろに倒れてあたまをぶつけたんですが、娘も叩かれたと思ったのか5分くらい大泣きしてました。薬も吐き出して顔一面薬まみれだったので着替えさせると落ち着いたのかリンゴを食べてます。今はゴロゴロしてるのですが大丈夫でしょうか??
歌を歌ったり、ヘラヘラしてますが鼓膜破れてるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ここでは相談もできないんでしょうか?
    病院に行くとなると救急か明日の朝一なので、その前に不安な気持ちを聞いていただくこともだめですか?

      補足日時:2018/06/26 18:05

A 回答 (3件)

医者じゃなければ特定はできません。

    • good
    • 1

なんとも言えませんが、様子を見て、変だなと思ったら病院に行って診察してもらいましょう。

    • good
    • 0

クリニックに電話してみてもらいましょう、7時ぐらいまでやっているところもあります。

あるいは、夜間外来の病院もあります。マイカーで連れて行ったら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!